diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

ほめられた!

今日、というかもう昨日か。

 

とある打ち合わせの席で嬉しいことがあった。

 

知人に、発想力、行動力、人望など尊敬に値する人がいる。

その人とは直接一緒に仕事をしたことはない。

 

だけど、今日の打ち合わせで、その人の知人の人が教えてくれた。

 

「◯◯さん、君のこと高く評価してるよ」と。

 

え~~!?意外!というか、なんで??

とちょっと舞い上がってしまった。

 

一緒に仕事をしたことはなくても、プレゼンをしたことはあるし、間接的には同じような仕事をしてその情報はシェアしていた。

それがそういう言葉につながってるのかな。

 

近頃なかった、久しぶりに本当にうれしい話。