diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

午後からトップギア

今日は午前中、少しバタバタと仕事の用事を済ませたり、歯科に行ったりして過ごす。

しかし、歯科では予約した日にちを間違えていて、今日ではなかったというオチ。実際には来週の月曜だったのに、なぜか今日だと思い込んでいた。南無ー。

 

昼からは移動して仕事へ。

仕事はつつがなく終えて帰宅。あまりにも眠いため20分ほど車中で仮眠。

 

そこそこ忙しいけど、首が回らないほどというわけでもないのでまだ余裕あり。

なので、出張のための資料作成などもやりつつという状況。

 

いつもいつも不思議なのはまわりの人がやたらと忙しそうにしてること。そんなにカタカタPCに向かってないといけないくらいに忙しいのかな。

 

まあ、自分の担当分が少ないもしくは効率が良いとでも思っておこう。