diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

Beijy | 山陰出身アーティスト

島根のご当地アーティスト、と言うとちょっと印象が変わるかもしれない。

 

ライブを見たことがあって、その声量と声質と歌唱力は本物だと思った、山陰出身で山陰で活動する歌手Beijy(ベイジー)。

Beijy(ベイジー)Official Web Site 【earth sonick】

うたをうたうためのうた

 

彼女をはじめて知ったのはたぶん2010年で、ライブを見たのが2011年。で、ふと思い出して今どうしてるんだろ?とサーチしてみると、なんとなんと今は活動休止中。

 

ちなみに、地方のインディーズなのに全国放送である金曜プレステージのエンディング・テーマにも選ばれている。このことからも非凡な才能、声を感じ取れる。

 

オフィシャルサイトによると、来年には新たなスタートを切るようなので、楽しみに待ちたい。