diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

仕切り役には能力ある人を据えましょう

モチベーションが下がるな~という話。

 

一応の目標とする期限があって、そのためには今からガシガシ動かして行かないといけないのにまったくそんな気配がないとなると、何とかうまくいくように、少しでも進めるようにサポートするつもりのこちらのモチベーションが下がってしまう。

それを防ぐためにも、情報の共有、今どんな状況で何をやっているのか、ボトルネックはあるのかないのか、あるならどんなことがボトルネック化しているのか。

そういったことを逐一とまではいかなくても、ある程度主要なキャストで共有しておかないとダメだっつうのに、何度も柔らかく伝えているのにまったくされないのはどういう訳?

 

仕切る気がないのか能力がないのかわからないけど、ちゃんとやってほしい。

わからなければ聞いてほしい。

こちらから情報をとりに電話しても忙しそうにしてて迷惑そうだから遠慮してると情報こねーし。

 

まったく。。。