diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

いつもよりゆっくり過ごした一日

f:id:beluga04:20121014225002j:plain

今朝は未明に、自分のクシャミで目が覚めた。とは言え、覚醒するほどではなかったので、また眠りについた。

 

昼からはまた地元の図書館に行き、週末に予定されている会議のレジュメを作ったり、週の後半に予定されている出張のための資料を作ったりして過ごす。

 

その後はモーニング娘。の新曲を買いに隣の市まで出かけてみたものの、在庫がないということで結局取り寄せ。それなら地元の店で良かったじゃねーか、と思いながらも注文。

 

さっきまで『AVP』見てたんだけど、一度見た記憶があるなぁ。地上波で放送したことあるのかな。まぁいいや。『AVP2』も借りてるから明日以降の楽しみにします。