diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

隠岐ジオパークの基本を知りたいならコレ!

f:id:beluga04:20121015232223j:plain

 

隠岐ジオパークってなんだ?と思ったら、このアプリをオススメしておく。

残念ながらまだAndroid版しかなくて、自分では操作できないけど隠岐ジオパークというものの基礎が詰まってる(正確にはサーバにアクセスしてくる)アプリなので、事前に知っておきたい時や、ふらっと隠岐に来たものの見所がよくわかんね!って人には向いてると思う。

 

隠岐ジオパーク大図鑑【LITE版】

 

ちなみに、写真もテキストもほぼオリジナルで、このアプリ制作のために撮り直したりもしてるはず。原稿も見直しが入ってるので、気が向いたらDLして使ってみてほしい。