diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

2012-04-19から1日間の記事一覧

島根町の桜

日本海の碧

松江市島根町 青い海がとてもキレイ。漁協の施設かな?赤い屋根がいいアクセントになってる。

NAVERより 篠原ともえがかわいい

篠原ともえ(33)が年を重ねるごとに可愛くなり過ぎている件 [NAVER まとめ]

起業とセーフティネット、再チャレンジ

真面目に経営に取り組んだ結果、会社を潰すことは経営者にとって恥ではない: やまもといちろうBLOG(ブログ) 最近はちょっと目立つ学生や若者を見るとすぐに「起業したら?応援するよ!」みたいな流行があります。 個人的には、それはなんとも無責任な煽り…

鷹の爪吉田くんが隠岐の島へ

秘密結社鷹の爪外伝 むかしの吉田くん 舞台は隠岐諸島。 隠岐と一口で言っても、実は4つの有人島と小さな島々180余りからなる。 と、そんなことはいいから、アニメでも見て楽しんで下さい。

海のエンターテイメント・八景島シーパラダイスに行ってきた【2010】

2010年の5月になりますが、知人の“つて”で八景島シーパラダイスを訪れ、水族館の裏側を見せてもらいました。八景島シーパラダイスと言えば、最近は「世界の果てまでイッテQ!」でも知られていますよね。 2年も前なので詳細は忘れつつありますが、とても興奮し…