diversity of possibilities

書きたいことを、書きたいように書いていきます。仕事のアウトプットもあれば、個人的な趣味・嗜好に関するものも。

終わり悪けりゃ、どっと疲れる

今日は午前中から午後早い段階にかけて、地域イベントのプログラムガイドとポスターの配布・営業に歩いた。

 

プログラム全体のターゲットから考えて、狙い目はイートインがあるケーキ屋さんや美容室なんかが良さそうだと思い、まずはケーキ屋さんにお願いに回った。

その後は図書館に配布していたものが減ったという連絡があり、補充に回る。

 

午後からは東に移動してカフェで仕事。会計時についでに、と思いプログラムガイドをおかせてもらうようお願いして快諾。よしよし。

 

夕方からは山間部に移動して、研究会に参加。この研究会からは良い刺激をもらえているので楽しい。

 

その後、帰宅時には最悪な電話をもらってイラツキながら帰宅。人の感情を逆なですることがナチュラルにうまくて腹が立つ。腹たってしまうから、こちらもついけんか腰の物言いになり、いらつき度が倍々ゲームのように急上昇。はぁ。穏やかに話したいけど無理かね。